パーク

文字のサイズが操れない

junsuki(会報ネタバレあり)

 

お久しぶりです。会報済みな世界に無事たどり着いた私です。

 

高ぶった感情を、熱を、体から逃がすべく家の柱に抱きついたりした後Twitterを開いたんだけど、まだこちらの世界への旅を続けている方を見かけるので これは久々にはてブロだ!となり、今ラグビーを横目にパソコンに向かっています。ハカが何回見てもめちゃめちゃかっこいい。

キックミスったとき「こういうの見るとなんか安心しますよね」みたいに言ってる時の「オールブラックスも人間です」がめちゃめちゃウケた。解説席の人たちって解説のプロであり続けると同時に会話を聞かせるプロだよね、聞いてて心地いい雑談っていうかさ、自分たちが楽しみながら引き込んでくれる感じがさ、?いるでしょわかる人(断言)それな〜〜〜ってなるじゃん。すごい。嵐の会話を聞くのとトントンぐらいで好き、、まあイケボっていうのもある、、、安村アナウンサー、、、私頭のいいおもしろい人が好きなんだな!やっぱり!オッケー!(?)

 

 

本題!まず表紙からして潤の笑顔が天使、、!天の、、使い、、、、、、ようこそ天界へっていうとるんか。翔くんの微笑みが「うん、わかるよ。かわいいよね」って言ってくれてるかのようなさ、オトノハの巧みに織り交ぜられた数少ないタメ語のように、滲んでこっち(下界)まで届く優しさ。

 

特技、“we are”のフロアー。かわいい~~!

いや、かっこいいんだけどそれが得意なこと自体はね、なんてったってえっち。ただそれをカッコイイ、すごいものと自覚し特技と答えちゃうんだ、、っていう愛おしさがとまらん、、曲のいち振り付けを特技だと思ってることもだけどいちばんは (笑)  つけるかわいさ!!!!!!恥ずかしげに喋る潤なんて大好物でしかないみんなも好きでしょ!!!!!!!!!!!!!

 

あとはね!翔くんの特技サマスプもそうだけど、嵐が嵐の曲を大切にしているのを感じると、彼らの中の嵐を好きだというブレない気持ちを見つけると、私は涙を流して微笑むことしかできない!

 

 

 

 

!性格的長所に「こだわりがある」とあげるところーー!(潤のkawaiiを挙げる大会になりました)

 

潤の潤たる所以とも言える、他メンに勝るいろんな方面へのこだわりを、本人が隠すことも臆することもなく 長所=いい所だと思ってくれていることに、ちょっと安心すらしています。いじられ続けると短所と思い込んじゃってもおかしくないじゃん、たとえそこに悪意がなくても。でも潤の本来の自己肯定力を凌駕して メンバー、主に“正しい松本の愛で方を我々に示す二宮(CREAより)”くんが一番近いところで潤くんのいじれるところ全部いじり尽くしっちゃってるもんだから、そりゃあそこには愛しかないってモロバレで安心安全だよね。心得てるから。すべてを。人を傷つけることなんてできないでしょなんなら。二宮くんを隣に置いとけば信頼できる。

え?何の話だっけ。

 

 

とにかく潤が嵐といる限り傷つくわけがないんで潤はずっと潤でいられるんです!!!ヨカッタネ!!!!!!

その次の質問で性格的短所を こだわりが強すぎる… って答えるとこまで丸っとjunsuki!!!!!!(まとめたつもり)

 

 

 

 

 

 

ニュージーランド圧勝しましたね。アイルランドが弱いわけじゃない、まじでそれ、ただただオールブラックスがつーええ。そんな簡単に立て直せないアイルランドがかわいそうだけどそうよねってなるくらいに。決勝で日本と戦ってることを夢見ちゃうなあ、でもマジでいけると思うんだ日本。信じてる。とにかく次の南アフリカ戦、やったれブレイブブロッサムズ。