パーク

文字のサイズが操れない

なんてこった


ラブソーみたくなって、ラブソー歌って踊ってる嵐がみたくてSONGSをみる夜を過ごしてみました。(やりたいと思ったことがすぐできる夏休みサイコウ。)


感想は なんてこった.. でした。

この人たち、この人たちって括りじゃなくなるんか...

この人たち居なくなるんか....なんてこった.......


もちろんSONGSはリアルタイムでみて、その後も3回くらいみたんです(少な)。いや、頑張ったんですけどね。どうも慣れなくってこの感覚には。

嵐がキラキラしてて嵐だ〜〜ってわくわくキュンキュンして、でもそれだけじゃなくって。っていう。つらいね。


とは言いつつ、昨日の夜ゆっくり嵐のことを想って泣いたんですけど、めちゃめちゃ久々な気がして

考えたら6月以来くらいでした。ちょうどSONGSとCDTVの怒涛の深夜の追い込みパーティ以来。(6/29)


1ヶ月以上泣いてなかったんだ。43日間。

テストやバイトや合宿で忙しくはあれど、嵐のことは確実に本当に毎日考えてたのに、嵐会すらやったのに、楽しいかわいい好きって感情ばかりだったのは、やっぱり他でもない嵐のおかげなんだなあ。


忘れかけてたもんお休みだなんて。いつも通りにいつも以上に、あったかくて優しい嵐でいてくれたから。いつでも笑顔にさせてくれるから、私はどんなに苦しくても泣き疲れても嵐の元へ戻ってこれるんだな。


嵐、居なくなるの....?ってこれからも何度でも信じられなくなったり、そうじゃん事実だった、って思い出して絶望したり、涙もたまに出てくるとどうやったって止まらなかったりするんだろうけど、まだまだ俺らには嵐、いるんだな〜これが!!!!まだまだいけんだろって、ついてこいよって言ってくれちゃうんだな私の好きな人たちは!未完とか流してきたりすんだよふつーに民放のBGMで!!!!!、!!

もうついてくしかないじゃんて!!ね!!!!!!!そういうすごくタノシイオタクタノシイ!!って感情です。今。ええ。皆さん楽しんでいきましょうね。おわりです(おわり)。