パーク

文字のサイズが操れない

泣き終わった世界線の私から泣く前の私へ

 

 

やっと泣けたから。泣き止んで寝て起きて今、までの気持ちの整理をし(ようとしてい)ます。

 

 

 

 

ほぼおこですがさいごは論理が破綻して全肯定モンペです。

 

途中暴論もあるので自衛してくださいね(見てもらうために気をつかえてる気がしないのでほんとに)。

 

 

 

あと最初の方は今朝書き始めたのでアップ時の現状とは齟齬があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで+の更新ないの〜〜〜今までやってたことが出来なくなるくらい、どういう言動を取ればいいか定まってないってこと?????

 

メンバー・会社とさえ事前に色々固めておけない(違かったーー!!!!ふつうにSNS始めたことを受けての変革だった潤〜〜〜〜〜嬉しいくそかわ!!!!!suki)くらい急な発表になってしまったんですか、なんで?

 

既に結婚は事実になっていて、今までの「ケッコンカ?!、」みたいなのをスルーできたのとは違って 週刊誌を無視= になるから?

まあ結婚まで進んだものを隠す選択肢は取るべきじゃないし、隠せないのも明白だっただろうからそこは理解はできる。

 

 

 

ただそうなるとなんで隠せないか、結婚前から隠してこれなかったかって話になって、出てくるのはあの人じゃん。

 

そういう女を好きになっちゃうもんなんだよ、なんて言われたらそれまでな感じするけど。確かにすきなのはしょうがない。自分も含む誰が どんな人を どんな理由で好きになるか なんてわからない以上、「色恋」に関して他人がどうこう言うもんじゃない。

 

ただ、「信頼関係」は当人たち次第でどうにかなるわけで。どうにかする責任が、職をもつ二宮くんにはあったはず。

 

もちろんまず第一に、前提としてあの人にも自制する理性・常識・社会性はあるべきだったんだけど。

 

 

 

それがあればなにも問題なかったはずなんだけどね。

 

 

 

 

そこ 100パー根源なのは譲れない。

 

 

"そんなのを相手に選ぶ二宮くん"を責める気持ちがある人にも理解があるつもりです。

 

ただ、私は、根源さえなければ としか考えられない。

 

二宮くんが好きだから責めたくない甘さもあるかもしれないけどネ!

 

だって匂わせのなにが悪って、

気持ち悪い とか うざい とかそんなもんじゃなくて"いちばんに本人の口から伝える機会をブッ潰したこと"でしょ。

 

この初動(匂わせが始まったこと)を抑止する先手を打つのはふつーに難しいわな。どんな人が匂わせするかなんてさすがに分からん、ってこれも"二宮くん  悪い"派には甘えかな?しらんけど(ごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーー百歩譲ってもう終わったことを考えるのはここまでにして、いまいちばん危惧してるのは、5人の気持ち。空気。

 

いまどんな雰囲気なの?話し合ってる?

 

 

だれかが20年の信頼関係に"うそ"が見えたとき、私は嵐を応援できなくなってしまうと思う」って言ってんだけど、私も多分そこで。

 

嵐の空気は壊れてませんか、いつも以上に気を使いすぎないと保てないような空気になってない???????

 

でももしかしたら全く逆で、もうとっくに団結の段階は終わってて、実はめちゃめちゃ考えて出したのが 11/12 で、休止の時みたいに決まってることを発表しただけだから今もいつも通りの空気が流れてるのかもしれない。


そうじゃなくても心配されるような弱いもんじゃないか嵐の心のつながりは。



 

+の変革は、SNSへの進出とともにファンにだけ見せる空間もちゃんと確保しようと計画してあったんだろうし、

FC動画の企画って言ってたのもめちゃめちゃたのしみにしてるし、

札幌っていう直接会える、態度を魅せられる場があることも活用するだろうな(というかもはやそのためのこのタイミングなんじゃない?いや嵐、実はめちゃめちゃちゃんと計画してない????)とも思っています。大丈夫って思うには本人の言動がいちばんだもん。


 

だって、言ったけど休止してからで良かった わけなくね??

 

 

私個人的には「ツアー終わったから、」「休止したから、」なにしてもいい!

よっしゃケッコン!とか言われたら死ねよって思うんだけど。

私の意見だからほかの人はしらんけど、

ほかの人だって私の意見はしらんって思っといてね。

 

 

でも発表を受けたファンの反応(Twitterのクソみたいなトレンドも含む)を、彼らがどこまで素直に受け取って背負い隠してしまっているかは分からないし、こわいはこわいけど。

 

 

 

いつも通りだといいなあって想像することで慰められるくらいの気持ちになってきたよ。あとトイレに行きたい潤くんを見送る自担が「なんだあの子」みたいな顔してて最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここから何言いたいのかわかんない)

 

 

 

1112日は泣かなかったんだけど、13日の朝、外に足が向かなくて、これ自体はよくあるんだけどもちろんいつもの怠惰とは違くて。な〜〜んでこんなに気持ちが重いんだって。

 

まあ自分で感情の整理が出来てないのに一日を始めるのが、時を進めるのが怖かったのがいっこ。もういっこ、「色んな人に何言われるかわかんないのがいやだ」って自覚した時、涙が出た。やだ〜〜〜だれともはなしたくないあいたくない学校いきたくない〜〜〜二宮くん助けてえ って声に出して泣いた。

 

 

 

 

夜ご飯のとき、

お味噌汁があったかくて、おいしいな〜んって思ってたら泣いてた。30分くらい涙と鼻水が止まんなくて、でもお母さんが老眼なのか目の前の人間に興味が無いのか気づかなかったから、なんもないよって顔して(だれもみてない)食べ続けてたらお腹痛くなった。

納豆も泣きながら混ぜて、タレの袋ちぎりながら あ〜まだお味噌汁残ってるのに箸に納豆つけちゃった〜 とか思いながら、なんで号泣してたかって5人はどうなっちゃうんだろうって考えてた。それが心配で、多分変わってしまうように思えて泣いてたんだ、私。(今はそんなやわくないって信じられるよ。嵐はつよい。)

 

 

 

 

泣いてた私、

潤くんってアイドルがね、楽しみましょうって寄り添ってくれたよ!!!楽しませますだって嵐は大きくて強いねかっこいいね!!!!!!愛

めちゃめちゃ写真上げてくれたよ!!!!!!!!!かわいいって、かんわいいいいいつもの嵐だ!!!てなるよ!!!!!!思い出アップしてってくれるってそれツアー終わっても投稿続くんやないの!!!ねえ!!!!天才!!!!!!!!!(あと言わせて、テーピングぐらいするだろ)!!!!!

 

泣き止んでちゃんと学校来た私(学校で書いてんのかよ)、

帰ったらVS3時間スペシャルだよ!!!!!ジューーーーーンとにのあい対決だよソフラン公式よ😭💥😂"おめでとう"じゃないのがマジで中の人オタクだよね 知ってた)!!!!!!!!!札幌も今後も、潤くんに嵐について行けば大丈夫な気がしてんよ楽しもうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マイペンライ!!!!!!