パーク

文字のサイズが操れない

今のところ

涙がとめどないです。ね。
いろんんんなことを、考えて。ツイッターで思いついたことを思いつくまま ぽつぽつ呟いてて。
それをまとめる気力はないので とりあえずひとつ書き残そうかなと ふと 思っただけなので それは違うとか そういうのはご容赦ください。ただの、私個人の、思いです。日記です。

「いつまで地上にいてくれるんだろうこの天使達」とかよくほざいてました。今思えばずいぶん軽い気持ちで。
ただ終わりが来ることにはやっぱりずっと怯えてて、なんでかっていうといつだか分からないから。色んな終わり方があってどうなるか分からないから。だから 考えたくなかったんだけど 考えてしまってはいました

そこに、明確な未来、2020年という所を区切りにしたよ と 言ってくれて。

ひとつ「分からない」がなくなって、つまり「怖い」が減ったのは確かで ありがたいとも思いました。
涙はとめどないけれど、戻ってこれるかもしれないと、その発言がどれだけ希望を持たせるもので そうならなかった時どうなるか 考えたであろう その上で 明言してくれたのって
すごく恵まれてるし、2年の猶予とかめちゃめちゃ甘やかされてる私たち、すごく幸せだなあなんて 思うんすよ。涙はとめどないけれど。